[Advanced es]カスタマイズ(GSFinder+ for ZERO3)
あまりファイル操作をしないので標準のファイルエクスプローラーでよいかと思っていたらちょっと事情によりGSFinderをインストール、GSFinderは種類があるようですがとりあえず自分はGSFinder+ for ZERO3にしてみました。

(入手先)
http://www.zob.ne.jp/~goripon/wince/index.htm



[Advanced es]カスタマイズ(Todayメニュー変更)
メールソフトをHDMobiMailに変更したのにTodayのメニューバーの左側がW-ERO3のままなのでTodayメニューエディタで変更してみた。
インストーラー形式ではないのでとりあえず適当なディレクトリにコピーして起動すればよいのですがメニューバーに設定するアプリケーションを選びたくてもダイアログに表示しない?まあフルパスでHDMobiMail.exeを入力すればよいみたいだけど・・・。
そこでエディタと同じディレクトリにコピーしたmenu.txtにPCでHDMobiMailを追記しておいてエディタでは選択するだけにしておけばOK
HDMobiMailは本体にインストールしているのでパスはこんな感じ
"HDMobiMail","\Program Files\HDMobiMail\HDMobiMail.exe"

エディタでは左側だけHDMobiMailを選択し右は空白のまま設定ボタンを押して再起動したので元々右側の連絡先が空白になってしまうかちょっと心配でしたが変更されないですみました♪

(参考)
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/mobachiki/000125/
(入手先)
http://www.geocities.jp/wzero3_soft/